日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

中国4千年の歴史

Chinese new year!

と、いうことで、ロンドンではいろんな催し物がありました。
ラッキーなことに!!
お友達とたまたま通りかかったWestfieldというショッピングセンターで、
太極拳!!!!!
がありました!
さすがに、中国からわざわざ来はった方々は、‘気‘が違う!
もんーのすごい気でした。
お友達のYさんも、初めて太極拳みたけど、すごかったーと、いってくれた!
あの迫力は、すっごい・・。

感動のあまり、前にいた人を脅してしまった私。
前のひと、すいません・・。

あー!太極拳もう一回したいなぁー。
もうちょっと受講料安かったらなぁ。。ロンドンよ。

その次の日もなんかあるということで、Rと行ってみました。
f0227137_702350.jpg


おぉーっと、これは!

f0227137_723112.jpg


獅子舞ではないですかっ!(おっきくて、ステージ下までおりてきたときには、子供たちはほんまに泣いてました・・)

ほかにも、

f0227137_761150.jpg


f0227137_79471.jpg


こんなんがありました。

すっごいショーでした。

すごいものが、偶然見れてしまうロンドン。

やっぱりこんなとこは、すごいなぁ(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-03-18 07:11