日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Hampstead Heath

これは、3月始めの週末に、思いーっきり散歩したときのことです。
私たちは散歩に行くのが好きです。
Rは、雨の日も、風の日も、雪の日も、365日散歩に行きます。
私は、雨と雪が降ってなければ、そして、あんまりさむすぎなければ、行きます。(普通でしょ??笑)

2月は寒くて、家にこもりがちで、ぜんぜん運動してなかったので、
私たちの好きなHampstead Heathに行きました。

f0227137_18143689.jpg
f0227137_1816334.jpg
f0227137_18174311.jpg


ロンドンが一望できます。
きもちいい。

反対向くと、こんな感じで、

f0227137_18202523.jpg


Hampsteadの高級住宅街が見渡せます。

写真はこんだけしかとってないんですが、ロンドンでは一番大きな公園?(公園の規模を脱してる森林)で、
リスさんや、わんちゃんが、それはそれは嬉しそうに駆け回っています。
池もたくさんありますが、アヒルさんや白鳥さんもかもさんたちも、よーさん餌もらってうれしそうです。

この日はここで2時間歩きました。斜面になってるので、いい運動。。
ちょっと疲れたから、お茶でも飲んで帰る?というてみたんですが、
歩く前にお茶したやん。といわれ(そうやった・・。ケーキも食べた。)、あっさり帰ってきました。

ここに感じのいいカフェがあるよーって、友達に教えてもらったんですが、
何回行っても同じルートでしか歩いてないので(笑)、みつかりません・・。
はっきりいうて、‘森‘なので、迷子になってもいややし。
どこにあるんやろぅ。。

次回探してみることにします。(とにかく食い気に走る。笑)
[PR]
by aisyutmk | 2010-03-26 18:32 | London