日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Hyde Park

これは、Hampstead Heathに行った次の日のこと。
前日の筋肉痛をひきずりながらも、せっかく晴れてるので、また散歩に行きました。
Kensingtonにある、Whole food marketでまず腹こしらえをして、

それから、Kensington Gardensを通り抜けまして、Hyde parkに行って、
このころには、ほっぺたの感覚がなくなっているくらい、寒い日やったんですが、
まぁせっかくやからGreen Parkまで歩いちゃえって感じで、歩いてみると、
さっすがに疲れてきたので、piccadillyでお茶してから帰りました。
途中ベンチに座って休憩でもしたらよかったんやけど、寒くて座ってられなかったので、
ずーっとpiccadillyまで歩いてみると、さすがに2時間ほどかかりました。


ロンドンのど真ん中に、こんなにひろーい公園がいくつもあるのが、すごいなぁと思います。
太ーい木とか、緑の芝生とか、池の嬉しそうーな鴨やらアヒル(あんたら、寒くないのかっ??)をみていると、
癒されました。

やっぱり何回来てみても、いいとこです。

f0227137_18471780.jpg
f0227137_18504448.jpg


これはHyde Parkにある池です。
夏はボートでいっぱいになります。
早く夏にならないかなぁ(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-03-26 18:58 | London