人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Easter


イースターといって、明日から祝日です。
イースターは、キリスト教ではクリスマス並みに大事なもんなんやらしいです。
Rが何回も説明してくれたけど、いまだに覚えられず・・。

とにかく、

Easter_f0227137_7353522.jpg


こんなタマゴの形やウサギの形のチョコレートが大売出しされています。

今年はRのお母さんの誕生日のお祝いを兼ねて、明日からアイルランドへ行ってきます~!

もう4月やというのに寒波で、アイルランドでは雪が降っているらしく、(めったにふらへんのに!)
一足先に向こうへいってるRに、
「やっぱり、寒いし、行かんとくわー。飛行機乗るのも、朝早く起きるのもめんどくさいしー」
と、落ち込みながらいうてみたら、
「なんでーーー!寒いけど、週末にはましになるからっ!」


ふふふ。
今日はエイプリルフール(笑)
今年もまんまと騙されよったRでした。

では行ってきまーす☆
by aisyutmk | 2010-04-02 07:44