「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Rのお母さんバースデー!


Rのお父さんが、じゃっじゃーん♪って感じで、

f0227137_6261757.jpg


お母さんに内緒で買ってきたよーって。
特別注文したらしい。
こういうとこ、お茶目(^^)
いつも一緒に買い物にいくから、内緒にするのが大変やったんやって(笑)

妹さん夫婦は、

f0227137_630440.jpg
f0227137_6313389.jpg


バースデーケーキを用意。
Rは、SIXTYのろうそくを買ってました。

こんなことならもっといい服きてればよかった、と、お母さん。

みんなでお祝いができてよかった。

たくさんプレゼントもらって、とっても嬉しそうなお母さんでした。
みんなハッピーで健康でいれて幸せ。と、ひとことスピーチ(^^)
楽しいディナーになりました♪
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-07 06:36 | Ireland