日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

公園を散歩


f0227137_1805569.jpg


天気が良かったので、(何回もアイルランドにいってて、初!!)
公園にいきました。

f0227137_184258.jpg


山が近くにあって、とってもきれい。
山にはまだ雪が残ってるようでした。

f0227137_1863824.jpg


こんなbushでできた迷路に進入。
迷うこと1時間・・・。

f0227137_189167.jpg
f0227137_18104543.jpg


みんな出会う人、出れない、出れない・・と何回もいってました。
大人になってから何十年ぶりかの迷路体験(笑)

やっと迷路をぬけだしたあとは、このでっかーい池の周りを散歩。

f0227137_1816516.jpg


このお城にはこの公園の持ち主がお住まいらしい・・。
ひょー!!すごい迫力!
夜は肝試しができそう(笑) いやいや、なんかの映画にでてきそう・・。

f0227137_1819542.jpg


森林公園みたいなとこで、そっりゃー、おーきな公園でした。
馬に乗ってるひともいて。
かっこよかった。

家に帰ると、
f0227137_18225463.jpg


「待ってたよ~」
と、ベン。
次は一緒に連れていってあげるからねー。とみんなにいわれてました(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-07 18:24 | Ireland