「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

花見 in London♪


さて、6連休の5日目。
お友達の住んでいるsudbury hill の近くに散歩に行きました。

f0227137_673079.jpg


時計をもったウサギさんがでてきそうな小道。(アリスにはまりすぎ?笑)
鳥の声が聞こえてとってものどかです。
小道を抜けると、、

春になると満開になる、この水仙。
きれいですな~。 春ですなー。

f0227137_6124317.jpg


f0227137_6101735.jpg


桜やー!!
きっとソメイヨシノではないんやろうけど、とにかく桜はきれいです☆

f0227137_6173048.jpg


てくてく歩くと、もうこんな高台に!!

f0227137_6194695.jpg


桜も赤の電話ボックスの横にあると、イギリスな雰囲気(^^)
そう、何を隠そう、ここは、Harrow-on-the-hill。
それはそれは有名なお金持ちのお子さんたちが行く学校があるところです。

f0227137_6241061.jpg


これは、校内の庭からの景色。
向こうの方に、wembley stadiumとか、cityの建物が見えます。
めっちゃきれーに整備してあって、入るのもちょっと恐れ多い感じでした(笑)

その反対のhill(丘)からの景色はこんな風です。
とてもロンドンとは思えないのどかさ・・。

f0227137_628238.jpg
f0227137_6293122.jpg


さて、ここにきた本当のお目当てとはっ??
次回に続きます(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-08 06:31 | London