「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Yoga class、3回目。


3回目に行ったのは、4月10日、土曜日。
この日はとーってもいい天気で、昼まで仕事だったので、昼からはフリー!
らっきー!!

この日に挑戦したのは、

Michaela先生の、Dynamic flow (level1)

Dynamic flowてなんやろー、level 1やから大丈夫かー?
と思っていきました。

それが、、大間違い(笑)
天気が良かったせいで、ひろーいスタジオに生徒は二人。(爆)
なんだか、細ーい身体やけど、めっちゃ筋肉ついてるMichaela先生。
片方の鼻腔から息を吸って、もうひとつのほうから息を吐くって感じのスローな
テンポで始まりました。
すると、だんだん動きが大きくなってきて、
ほんまにダイナミックな動きで、ひょえ~てくらい筋肉を使うから、
もうギブアップですーっていうポーズが何個かありました(笑)

次の日、honeypan2さんにきいてみると、Dynamic flowって、
日本語では、パワーヨガというらしい。。。
でも、わかってなくてよかった。
わかっとったら多分いってなかった(笑)

2回目までは全く筋肉痛なしできた私でしたが、
さすがにこのレッスンのあとは、腹筋が痛い痛い・・。

これちょっとー、私には合ってないかも??
あー、やっぱり・・(笑)

Micheala先生が、何でも質問があったらきいてねといったけど、
普段はこういう場では質問してしまう私ですが、
興味がわかず、質問なし(笑)。


でもいい経験ができました。
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-10 18:33 | Yoga