「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Richmond


Chiswick在住の、仕事の同僚に教えてもらったレストランやカフェの行きたいリストがあるのですが、
行ってきましたーーー!

第1弾!!

もんーーーんのすっごいケーキがおいしいのっ!!

と、同僚が目を輝かせて教えてくれたので、めっちゃめちゃ行きたかったのです。

場所はぁー!!

Richmond!! (タイトルにしてもーたけど 笑)

この週末はロンドン快晴♪♪

まずはお気に入りのRusticaで腹ごしらえ(^^)

f0227137_5215661.jpg


私はいつものmarinaraを頼みました。
おいしーい!!
大満足であります!!

ほいでっ!
目的地へ向かってお散歩♪

f0227137_5261913.jpg
f0227137_5281996.jpg


桜も満開!
天気がいいので川沿いはお祭りかいっ!?ってくらい人がいっぱいでした。
みんなのんびり日光浴☆

f0227137_5331264.jpg


ずんずーんと歩いていって、

f0227137_5361132.jpg


来ましたー!!
やっぱり素敵~!!
きてよかったー!
もう閉店近かったので、ケーキのチョイスはなく(笑)
Rはオレンジアーモンドのケーキを。
私はサラダを選びました。
食べかけの写真ですいませんが、こんな感じ。
あ、サラダの盛り付けはもともとこんな感じでした(笑)
というのも、注文するとこがすっごい列ができてて、
とてもせかされた感じやったので、しょうがないです。
みんなケーキがほしいのさっ!

f0227137_5422969.jpg

f0227137_5445633.jpg


Rのケーキ、一口もらったけど、ほーんまに、めーっちゃおいしいケーキでした。
いやいやーぁ、同僚がすすめてくれたんわかるわぁー!!
ありがとう!!
しかもこのサラダも、オーガニックの新鮮な野菜を使ってあるので、めっちゃおいしいっ!!
これはまたここへ帰ってくること確実です。。。

今日、仕事で、その同僚に、行ってきたよーっていうたら、
いい日にいったわねー!ケーキおいしかったでしょー!って!
いやいやー、ほんまに感謝、感謝です(^^)

ガーデニングの植物もいろいろ売ってて、その敷地内に入ると、
マイナスイオンがふぁーっとして、ほんとに癒される空間でした。
幸せやーぁ・・。というて、
のーんびりして帰ってきました(^^)

やっぱりRichmond hillからの眺めは最高!
ロンドンとはおもえないのどかさです。
えーわー・・・。

f0227137_5544841.jpg


というわけで、たっぷりとお日様を拝んだ週末でした。
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-18 05:14 | London-カフェ