日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Yoga class、4回目。


4回目に行ったのは、4月12日。連勤5日目。
この日は2時から仕事だったので、午前中に行ってきました。

朝ヨガ!!
ふふっ。

この日は、前のときに懲りたはずのDynamic flow。 Gemma先生。
先生が違ったら感じが違うかも・・?と思っていきました。

そしたら、生徒は私一人・・・・・。
めっちゃプライベートレッスンになっておりました・・。

で、このGemma先生。
自分は動かず、ひたすら口で説明するだけ・・。
ポーズのイメージがわからんので、なかなか動けずにいると、

「こうっていってるでしょ?!私の説明をよくきいてっ!」って。

なんか、1対1やし、ちょっといや~な感じになってきたので、、
一緒にやってもらったほうがわかりやすいんですけど・・と、いってみた。

で、ちょっと一緒にやってくれたけど、やっぱり先生の方針は変わらず。。
多分どうもやりかたが合わないわー。
と思ったのが今回のレッスンでした。

いいヨガの先生に出会うのはほんとに難しいと、honeypan2さんがいってたけど、
ほんまにそうやなぁーと思った日でした。

でもヨガってすごいっ!
こんなちょっと弱気になってたときがあっても、
レッスンが終わると、なんか気分はすっきりしてて、昼から仕事やったけど、
やけにアドレナリンでまくり・・(笑)。

朝ヨガの効果はすごいっ!
と体感したのでした。
 
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-12 18:04 | Yoga