「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Yoga class、5回目。


結構勤務が続いてしんどくなってきていた4月13日。

でもこれって、ちょっと部活しとる感じ??
とか自分で勝手に誤解してうれしくなってしまう私(笑)
ヨガ1回目のとこに書きましたが、こんなにほぼ毎日運動するのは人生初めてなのです。

行ってきたのは、

Jenny先生の、Hatha Yoga beginners。

昨日と違って、ビギナーズやから大丈夫やろぅーといって、行ってみて大正解!
とってもにこやかなJennyは、自分でポーズをとりながら、
手取り足取り、丁寧に説明しながら教えてくれました。
早すぎず、つらすぎることもなく、いい感じ・・。

でも、結構腹筋使って、しんどいポーズなんかもあり。
でもMichaela先生のときほど筋肉痛にはなりませんでした。
というか、筋肉痛はのこらなかったな。

結構人数の多いクラスで、のんびりリラックスしてから帰ってきました。

その後RはこのJenny先生のビギナーコースにお世話になることになりました。
Rは仕事が終わるのがなかなか遅いので、このクラスにしかいけないし、
畳の上に座ることさえ苦痛なRにとっては、ビギナーが一番!ってことで、決まりぃ。
楽しんできていました。

私はというと、この10日間のなかで、自分に合った先生に出会いたいなと思って、
模索中でした。

この10日間が終わると、1クラス一回10ポンドとなります。
だからこの10日間はめっちゃ貴重!!
残すところ、あと3日!
勤務も後3日!
楽しむぞぉー☆
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-13 19:50 | Yoga