日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Yoga class、6回目。


この日はJessica先生の、Hatha Yoga (level 1)

に行ってきました。

ハロー!ととても元気ににこやかに挨拶して迎えてくれました。
感じのえー先生やわぁーと、第一印象。

クラスが始まると、動きが早い早い・・・!!
他のクラスは、息吸ってー・・・、はいてー・・・って感じやったけど、
この先生は、

四つんばいのポーズでー、息吸ってはいて、はいっ!犬のポーズになって、立つ!

っていうから、えーん、ついていけないーと思って見渡してみると、
立っているのは先生だけ(爆)

早すぎるのよぉーーー!!!

てなわけで、このクラスもちょっとぉー、私には合ってないなぁと思いました・・。
いろんな先生によって、クラスがやっぱり全く違うので、
いい先生に出会うのって、ほんとに難しいなぁーと思った日でした。

でも、いろんな先生のクラスにいけるって、ほんとにこのオファーのおかげ!
ありがたいわぁー!
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-14 20:08 | Yoga