人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Yoga class、7回目。


合うヨガの先生を探しつづけて、今回7回目。
ちょっと諦め入ってきて、先週行った、anusara-inspired yogaのJill先生のクラスに
行きました。
ちょっと催眠かかってたみたいで、気持ちよかったから。。
という理由でした。

すると、、

遅れていったわけでもないのに、もうクラスが始まりかけているっ!
しかも、

Hello!

と笑顔で迎えてくれたのは、、Jill やないし・・・。

あらー?

と思ってると、
「私、エイミー。Jillが2週間休みって、きいてた?ごめんねー。私はanusaraじゃなくって、
Hathaなのよー」って。

なんでもいいです(笑)。

と、クラスが始まりました。
そーしたら、あーら、どうしたことか、肩こりでいつもカチカチの肩周りが、
のびとる、のびとる~!!
気持ちいいー・・・!!

出会ってしまいましたよ!
お気に入りの先生っ!

で、とってもテンポがゆっくりで、丁寧に説明してくれて、先生もポーズをとりながら
やってくれるので、すってっきぃーーー!!!

大好きです。エイミー!(こんなとこで告白。笑)

最後、終わってから、エイミー、何曜日にどんなクラスしてるの?
私、ビギナーなんやけど、エイミーのクラス行ってもいい?
ってきいてみると、
「もっちろんよー!マイルドにしてるつもりやから、誰でもついていけるよー。」
といってくれた。
See you again soon! (これ、本気!爆)
といって帰ってきた。

ほんとに、私は首と肩がかちこちなのですが、
とってもいい感じにやわらかくほぐれました。
えー感じっ!!

行きたいクラスが見つかって、とっても上機嫌で帰ってきました(^^)
by aisyutmk | 2010-04-15 06:12 | Yoga