「ほっ」と。キャンペーン

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

今日のヨガ。

今日もYogi先生のヨガにいってきました。
ながーい黒髪の先生。どっかの仙人みたいで、やっぱり貫禄あるなぁ。。

で、今日もヨガが始まりました。
いいー感じに、みんなの呼吸しかきこえなーくなって、みんな集中してるとき・・・。


「ブッ!!!」


誰やねん・・。
でも、みんな、呼吸が乱れることなし。。
ちょっと笑ってしまいそうになったけど、
デトックスされとるということや。えーことや。
と、自分にいいきかし、笑いをこらえる。

で、また集中・・・。




「ブッ!!!!!」


音が、、前のよりでかいし・・。

じゃあ、超本人のお友達さんが、笑いに耐え切れなくなり、
笑いながら退場・・(爆)。
超本人、

「すいません、ガスが・・・」

と、笑いながら先生に訴える。
先生も笑う。
でも、さすが、プロ。
笑いは引きつらず、また説明に戻る。

その後、音はきこえませんでしたが、匂いが・・・。

しょうがないんやけど、
めっちゃしずかぁなとこでのヨガなので、
めだってしまうのです(笑)

ヨガのデトックス効果はすごい。
と、改めて思う一日でありました(笑)
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-24 04:57 | Yoga