日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Date Night

先週末、Date Night を観てきました。

アクションなのかな~と思って、あんまり気が進まないまま観に行ったんですが、
こっれが、大違い!!

笑える笑える(爆)

Steve Carellがでてるやつはやっぱり結構どれもおもしろいですね。

映画は個人の好き嫌いがあるし、
笑いのつぼも人それぞれですが、
私的には、笑いのドつぼにはまりました。

映画が終わっても笑い足りず、ここはこうやったねと、また笑い(笑)

なんか子育てや仕事で忙しいカップルには観てほしい映画やなーと思いました。

2人の子供にパジャマを着せるのは毎日戦争よっ!
と、お母さん役の台詞。
子供をもったらわかるんやろなーと、思いました。

映画の内容はこれから観る方のため内緒ですが、私的には、オススメのコメディーです(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-04-30 06:12 | 映画