日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Kew garden


今日は行きたかったKew gardenに行ってきました!

今日はどないしよか~、ということで、とりあえずRichmond行きのovergroundに乗りました。
で、Kew gardenに停まったときに、なんだか、「おっ!行ってみよかっ!?」と
ドアが閉まる前に飛び降りて行ってきましたー。

kew gardenに今まで行かなかった理由は、単純ですが、入場料がいるということです(^^;)
13.5ポンド?いるので、ど~~しよか~と迷っていたのです・・笑
でも昨日は給料日☆だったこともあり、なんだか、今しかないかもっ?と思ってしまいました(爆)

でも同僚から、1年間パスの話をきいていたのと、なんやmembershipのキャンペーンも
していたこともあって、Rを入場する前から説得し(ほんまにええの~?ここー。何回もくるかなー・・など笑)、
membershipに加入してから入場!!
それがなんと、思ったより安かったんですねー。
jointってやつで、debitカードで払ったら10ポンド引きやったので、二人で60ポンドでしたー!!
3回も行ったらもうお得っ♪

で、入場した途端、きれーな花々をみて、Rはmembershipや~と大喜び(爆)!
説得した甲斐、大有り!
ぃやー、ほんまに、おおーっというくらいいーろんな花々がいーっぱい!!

f0227137_585062.jpg
f0227137_5102860.jpg


花の力は偉大。。
私もRもテンション上がる上がる(笑)

f0227137_5143511.jpg


このグリーンハウスは、上の写真に写ってるとこじゃなくて、もう一つのとこです。
kew gardenはもんーのすごい広いので、今日は3分の1も見てないと思います・・。
Windsorのお城前を思い出させる広さ・・。
グリーングリーンしています(^^)

おっ!という驚きはたくさんあった今日ですが、珍し~と思って気に入ったのは、

f0227137_5221164.jpg


ピンクの葉っぱ(驚)
なんか、かわいいぃと思って撮ってしまいました。

membershipのカードがもうすぐ送られてくるはずなので、また今年はkew gardenを
思いっきり堪能したいと思います(^^) いぇ~い!!
[PR]
by aisyutmk | 2010-05-02 05:26 | London-公園