日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

抹茶パフィン


なーんとなんとなんと、サプライズ!!
仕事の同僚が、抹茶マフィンをプレゼントしてくれましたー!!!(感涙)

f0227137_453589.jpg


感激のあまり、マフィンをパフィンとしかいえなかった私(笑)。
言い直したけど、今日はやっぱりいえなかった、マフィン。(妹に似てきたかな?私・・)
でも、そんなとき、ありませんか?(^^;)

かえってきて、うれしくって、あっという間になくなりましたが、
ほんまにおいしかったー、ありがとう、Lちゃん!

手作りはやっぱりおいしいわー。

私はめぇーーーっちゃ抹茶スイーツが好きで、
普段はなるべく砂糖抜き生活をしているのですが、
抹茶には勝てない・・・。恐るべし、抹茶の威力・・。
Lちゃんに、今度日本に帰ったら、おいしい抹茶のお菓子買ってくるねーと約束しました。

抹茶といえば、
f0227137_5103412.jpg

やっぱり都路里!!!
特選都路里パフェと濃抹茶プリンが食べたいーっ!(こんなとこで叫んでみる。)

あぁーー、京都に帰りたい!!!

もうひとつ、今日のサプライズは、今日、イタリア人の同僚が、
辞める前の特別サービス!(彼はもうすぐ辞めるので・・・)とかいうて、
イタリア語をちょろっと教えてくれました。
ほいで、今日家に帰ってみると、上の部屋に住んでる人がhelp meとかいうて、
下におりてきました。
その人がイタリア人やったので、早速覚えたフレーズ実践(爆)
そんなことがあるコスモポリタンシティーロンドン・・。
何があるかわかりません(笑)
ま、そんな一日でありました。
[PR]
by aisyutmk | 2010-05-20 05:17 | Sweets