日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

ベトナム料理♪


歌舞伎に行く前日の日に、弥生さんに誘っていただき、ベトナム料理を食べに行ってきました☆

場所はSurrey quays!
ここは約、・・・、10年前?(もうそんな経つ!!)に友達が住んでいて、
長いこと泊まらせてもらって大変お世話になったとこなのです。

早く着きすぎたから、覚えてるやろかーと、駅の周りをぐるっとみたところ、
覚えているのはあのでっかいテスコのみ・・・。悲しい~っ!!!私の記憶はそんなもんかっ!

駅もすっかりきれいになって、きれいなovergroundも走ってて、ほんまに見違えるようです。

で、そんなわけで、ラドクリフさん、弥生さん、初めましてのめいさんとSさん、AYAさん、ゆきちゃんで食べに
行きました☆(リンクできなくてすみませんm--m)

テスコの横を通り抜け、てくてくあるくと、なんか夏っぽい印象の建物が。

そして中に入ると、ひたすら、ベトナム人のみっ!!すごいとこや・・!気分はベトナム(笑)
写真つきでわかりやすーいメニューから、私は海老のフォーを頼みました。

f0227137_661260.jpg

これは私の水(ペットボトルで出してくれる。笑。えー感じ。)と、
ゆきちゃん、AYAさんが頼んでいた栗?のジュース。
味見させてもらいましたが、とってもおいしかったです(^^)。さすが弥生さんのおすすめ!

f0227137_694254.jpg

みんなでシェアした生春巻き。

f0227137_612651.jpg

このフォー。感動のおいしさ☆

ベトナムレストランに行くのはものごころついてから初めてやったので、
他のレストランがどんなんなのかはわからないのですが、このフォーのために
もう一回surrey quaysまで来よかな?と思ってしまいました(^^)

f0227137_617365.jpg

ちっさくフォーと書いてあるのがかわいい♪しかもォの電気が消えかけ(爆)


私は仕事が連続で続いていたので、残念ながらこのあと帰らせてもらいました。
ラドクリフさんと途中まで一緒で、話してたらすぐでした。楽しかったです~(^^)

ほんとに楽しいディナーでした(^^)
弥生さん、誘ってもらってありがとうございました☆
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-17 06:22 | London