日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

日本食♪


月曜日。日本からずーっと仲良くしてもらってる友達と会いました。
アイルランドで働いている彼女。会うのはほんとに久しぶり。

ずっと気になっていた、‘いただき膳‘にいってきました。
kings crossで待ち合わせ。

偶然二人とも、ここのレストランが気になってたようで、ルンルン♪

外見も内装も、ほんとに日本にあるレストランのようです。

私は三反飯?弁当を頼みました。
f0227137_2359433.jpg


野菜とおからとそのなんとかご飯(要するに玄米の仲間なのかしら??)ともやしの韓国風おひたし。

ぜーんぶおいしかったんやけど(とくにご飯!)、私的には量が足りない・・・。
ホームメイドキムチっていうのと、春巻きをシェアしました。

f0227137_04620.jpg

春巻き初めは4ピースのほう頼んだんやけど、やっぱりまだ食べれる(笑)ので、
もう一つ頼みました。

春巻きはすっごいおいしかった!!
マクロビって感じで、ヘルシー感満載で、大満足のランチでした。

ほな、お茶しよかってことで、tubeに乗って、またここ、Lankaへ。
友達はここ知らんかったようで、気に入ってもらえてよかった(^^)

f0227137_0105489.jpg

私が頼んだ抹茶タルトと、
f0227137_0123779.jpg

友達の抹茶ショート。
日本のケーキであります。幸せ☆

久しぶりに会って、話は尽きることなく、またねーってことでお別れしました。
どこで会ってもうれしいわ~(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-18 00:22 | London