日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

夜の一人散歩


おとといは、一日中快晴で、(めずらしー!!)仕事が終わって夜、散歩してきました。
近くの公園。

家を出たのは夜8時45分。

f0227137_181561.jpg

にゅーーーん。あしながわたし。

f0227137_1102514.jpg

f0227137_112918.jpg


にゅーーーーーん♪ 足が長い長い(笑) 一人で喜んでました(笑)
どの木もすっごい大きくて、木に囲まれて散歩すると、癒されます。

1週歩くと1キロあります。

f0227137_124476.jpg

このええ感じの公園、実は私は一人で歩くのはちょっと苦手。

どでかーいわんこがもーんのすごい勢いで、走り回っています。
ちっさいわんこも負けじと走ってますが・・・。

自分のことだけして楽しんでくれてたらいいんですが(大抵の犬はそうなんやけど)
この公園で、一回アホ犬に突撃されたことがあり、
犬恐怖症の私は、一回気を失いかけました。。

犬、見てる分にはかわいくっていいんやけど・・。

というわけで、歩いてるときに後ろで犬の足音がすると、いちいちびびってしまうわけです。
この日のわんこたちはみんなおりこうさんでした。(ほとんどそうなんやけど。笑)

f0227137_1265558.jpg

空には三日月。(写真ではみえませんね^^;)
空だけみると、日本もイギリスもおんなじやのになぁ。。

もうちょっと近かったらいいんやけどな。って、みんなそう思いますよね(^^)


*ちょっとここでリンクの練習させてもらいますー(爆)うまくできるかなっ!?

macoanさん、ほんとーーーーーにありがとうございます☆☆☆きれいなバラのお写真、楽しませてもらいました~(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-19 01:41 | London-公園