日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

象さん大集合!!


ロンドンでは最近あちらこちらにかわいい象さんがおりました。
その象さんが、売られてしまう前に、大集合してるとこです~。

f0227137_2205495.jpg

leicester square。いっつもやけど、すごい人。
でも今日はさすがに、みんなカメラ小僧ですー(^^)
私も~♪

今日も調子にのって、いっぱい撮ってしまったので、象さんに興味のある方のみどうぞ(爆)
(もちろんぜんぶはとってません!)

f0227137_2251149.jpg

なんせ、”アート”ですので、私には理解でけへん象さんもたくさんいました(笑)

お気にいりの象さんはありますか?
f0227137_2281992.jpg

f0227137_230095.jpg
f0227137_2315560.jpg

f0227137_234477.jpg

f0227137_2385955.jpg

f0227137_2432549.jpg

f0227137_2451744.jpg

f0227137_246506.jpg

「ぼくたち売られちゃうのー」。FOR SALE。

f0227137_2493462.jpg

f0227137_2514273.jpg

遠くからみたらありんこに蝕まれてると思ってたら、
f0227137_2534117.jpg

人に蝕まれてる、象さん。
f0227137_2554192.jpg

f0227137_2572664.jpg

f0227137_259721.jpg

f0227137_305145.jpg

f0227137_323389.jpg

このこ、お茶目(笑)

f0227137_344959.jpg

「眠たい~」
f0227137_37124.jpg

「えー、眠たいですとも」

私の一番のお気に入りちゃんは、このこ♪
f0227137_392520.jpg


どこにいってもいろんな人を癒してあげてね~。ぞうさん。
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-21 03:12 | London