日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

びっくりっ!!!!!


今日は普通に8時から仕事でしたが、朝7時55分、Rから電話があり、
「Yさんからもんのすごぉーーーいでっかい荷物が届いたっ!!」
「It's HUGE!!!!!」
と。

そして、帰ってきて、みてみると、ほんまにでっかい!!!

f0227137_1201552.jpg


な、なんと、中身は、

f0227137_123351.jpg


北海道三昧!!店が開けそうなほどです(笑)
↑が、第一層目。

こちら、第二層目。

f0227137_1263382.jpg


うれしーーー☆
スイーツ大好きなRも大感激のこと間違いありません(笑)

先日、うちのお母さんと一緒に北海道へ行ってきたとはきいていたんですが、
このおみやげの量はほんまにすごいです(@@)

ほーーーんとにありがとうございます!!!(ここで・・笑)

Yさんは、私のお母さんのお友達です。
こーんなにたくさんのものを、こんなに遠いとこまで送ってくださって、ほんまに感謝感激です☆
日本のものを送ってもらうと、ほんまにうれしいものです。
白い恋人とか、六花亭のチョコレートまである~!!
目玉が飛び出る勢いで、びっくりしております・・。

Rが仕事から帰ってきたら、Rも目が飛び出ることでしょう(笑)
[PR]
by aisyutmk | 2010-06-29 01:41