日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

インセプション


Inceptionをみてきました。
A-teamがみたいーっ!というRを必死に説得。
ほんまは私はtoy story 3がみたかってんけども、お互い妥協して・・・というわけで。

「RはA-teamみて、私は別々でトイストーリー3みたらいいやん?」
といったんやけど、「それは一緒に行く意味ないっ!」といわれ、
そうかな~??と思いながら・・(苦笑)

妹に「難しいで」といわれていたので、一生懸命みてましたが、
終わってからの感想は、んー・・・。

「素直にA-team見とったら、そんなに映画のあとに悩まんでよかったのにね」
といわれ、そうかも(^^;)と思ってしまった私でした。

ストーリーの場面がころころ変わるので、
帰りのバスでも、結局これがこーやったんやろ?
これが、こーやろ?
と、悩まされる・・(笑)

まあ、A-teamやトイストーリーのように、わかりやすい話じゃないので、
その点はおもしろいですね。

レオナルドディカプリオ主演で、渡辺謙がでてて、日本もちょっとでてくるので、
なんか懐かしくなってしまいました(^^)

しまいには夢にまででてきて、悶々・・・(笑)
誰か、見たひと、なんであれがあーなったんか教えてください(^^;)

その映画みる前に、また今日はChiswickへ行ってきました。
買ってまだまもない自転車の修理。
サドルがゆるゆる、ぐらぐらで困っていたのです。

その修理ができるまで、お腹すいたので、入ったレストラン☆
ランチが2コース13.5ポンドとのこと。

私の頼んだ前菜、カラマーリ(イカ)。
おいしい~!チリが多すぎたので、よけたけど。
お祭りで食べるイカとか、イカのゲソとか、めっちゃ食べたくなる~!
f0227137_6303490.jpg


そして、Rの頼んだガスパッチョ。これも美味!
f0227137_6353488.jpg


Rの頼んだポーク。このポークがめぇーーっちゃおいしかった=3
f0227137_6373553.jpg


私の頼んだChilled poached salmon(冷たいゆでた鮭)
f0227137_641747.jpg

これは、もーちょっとドレッシングとかなんかあったらおいしかったのにー・・という一品。
素直に焼きなす頼めばよかったのに。
素直になれなかった私(笑)。

お腹いっぱいになったところで、もうそのくらいにしとけばいいのに、
最近私の中で密かなブームを巻き起こしてしまっている、これ。
f0227137_6451821.jpg

Eton mess。
よーするに、メレンゲ菓子を砕いてクリームとイチゴやベリー類で混ぜてあるものです。
一見アイスクリームに見えるけど、クリームです。

・・・あー、身体に悪そうョ。ほどほどにね。(と、心の天使がささやいている・・・ぅぅー・・)
砂糖を全然避けれていない、このごろです・・(--;)

でもはっきりいって、ここのEton messより、Le pain quotidienのEton messのほうがよっぽどおいしかったです☆

で、このレストランは、ここです。
雰囲気もサービスも良くって好印象な感じでした。
もー、Chiswick大好きっ!!
f0227137_6564329.jpg

[PR]
by aisyutmk | 2010-08-09 07:01 | 映画