日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Edinburgh

さーて!
電車をおりてタクシーに乗り込み、ホテルへ移動!
泊まったのはこちら、George Hotel。

f0227137_5113531.jpg


T&Kさんのお部屋は、残念ながらむっとしていたそうですが、
私たちの部屋は快適でした(^^)

そして、ホテル近くのイタリアンで食事をしてから、散策!

でっでーーーんっ!!!
Edinburgh城☆
f0227137_5153813.jpg


みんな立ち止まって城に見とれている中、
いつも一番写真を撮っておられるTさんは、すいすい先を歩かれていました。
「あーれっ!?もしかして、城に気づいておられない?!」
と思って、声をかけてみると、
「カメラ、ホテルに忘れてきたの^^;」と(爆)。
とってもお茶目なTさんです(^^)

f0227137_52269.jpg

f0227137_524779.jpg

f0227137_526299.jpg

小児ガンのチャリティーのため、バグパイプを吹いてたおじさん。
f0227137_5293657.jpg

石畳の坂を上がって。
f0227137_5352074.jpg

f0227137_5374041.jpg

スタバさえ街に溶け込んでいます(^^)
f0227137_532729.jpg

f0227137_5402042.jpg

f0227137_5431717.jpg


どこを見ても絵になります(^^)
やっぱりロンドンとは大分気温が違うので、
夜になるとニットのカーディガンとかが必要でした。
翌日はお城へ!!
[PR]
by aisyutmk | 2010-08-23 05:46 | Scotland