日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Edinburgh城


いっぱいスコットランドで写真をとったので、まだまだあります・・。
もうスコットランドに行ったのが1年前かのように思えますが、(笑)
1ヶ月ちょっと前です・・・。

お城の入り口☆
f0227137_4223665.jpg

ミリタリータトゥーが始まりまーす!
準備中♪
f0227137_438961.jpg


エジンバラが一望できます~。
f0227137_4415590.jpg

f0227137_4503399.jpg


とにかく貫禄あるお城で、ガイドの人がめっちゃフレンドリーで、聞いたらいろいろ教えてくれます!
f0227137_453275.jpg


お城で一番感激したのは、このレストラン!!
広場のとこにあります。
なんせ、何を食べてもめーっちゃおいしかったーーー!!!
オーガニック食材で、何でもめっちゃ新鮮やし、写真はあまりとってませんが、ここ、めちゃめちゃオススメです!!
なんとかbroth.
f0227137_4583319.jpg

このスコーンは大きかったけど、ちょっとパサっとしてたなー。
f0227137_51226.jpg


お城をでたあとは、そのすぐ近くにある、ウイスキー体験へ。
説明をうけて、試飲させてもらい、(私は匂いだけ・・^^;)
f0227137_532638.jpg

すごい数のウイスキーをみて、
f0227137_554713.jpg

f0227137_572766.jpg

エジンバラの旅は終了しました。

日本からはるばる来てくださったTさん、Kさんともここでお別れ。
ほんとに楽しい旅でした。
ありがとうございます(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-09-09 05:09 | Scotland