日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

あたりやと、SKETCH


この前ロビンさんと一緒にswiss cottageのあたりやへ行ってきましたー!
初のあたりや!!うれしー!!

サラダから始まり。
f0227137_2475317.jpg

あれあれという間に、味噌汁とお寿司がきまして、
f0227137_2501610.jpg

てんぷらもきましたー。
f0227137_2533462.jpg

やっぱり日本食はおいしいな~^^!(おいしいとこで食べると!)

私はトロはあまり好きやないので、大好きなイカに快く変えていただきました☆
ラッキー!!

それで、その後はココへ来て。
f0227137_259539.jpg

ここ、ブラジル領事館、oxford streetのすぐ傍にあるんです!!
私はこの先行くことがあるかどうかわかりませんが、いつもは入られへんようなとこに行けて、貴重な体験。笑

その後は、念っ願のSKETCHへ~!!!!!連れて行ってもらいました^^
ここ、前からむっちゃ行きたかったのですー=3
奥の暗い席やったので、なんやら暗ーい写真ですが、
こんな感じ。
f0227137_361511.jpg

私の食べた、鼻血が出そうなくらい濃い~ダークチョコタルト。おいしい・・・。
f0227137_385123.jpg

と、ロビンさんのシュークリーム。
f0227137_312014.jpg


ココの、トイレっ!!
トイレがこんなにかわいくていいのかというほど、魔法の世界です☆
インテリアもすーっごいかわいくって、また友達とまったりと来たいカフェでありました(^^)

初めてロビンさんと二人でお会いしましたが、ほんまにとーっても楽しい一日でした!
素敵なとこに連れてきてもらって、ありがとうございましたーっ(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-09-10 03:16 | London-カフェ