日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

満月


近眼なので、ちょっと欠けていたのかどうかはわからへんけど、
今日はきれーーーな満月が見えました。

8時から20時までの長い勤務のあとのご褒美♪ みたいな。

しかも今夜は寒くなかったので、(多分13-15度あったんちゃうかな?)
仕事が終わって疲れとんのに、バスが20分もこーへんかって待たされても、
あの満月で、もういいか、と思わせてもらえるような感じでした。
満月さまさま(^^)

先週はほんまに寒かったけど、今週は(今のとこ)そうでもないです。
ほんまに、毎日何を着たらえーんか、今はどういう季節なんか、さっぱりわかりません。
なんか、今晩は、桜が咲きかける冬が終わった感じ?
乾燥しとるからやろか?もうすぐ冬になるというのに・・・

最近は天気がいいので、案外きれいな夕焼けが見れています。
ロンドンでも夕焼け見れるんやわ・・と最近気づきましたわ(笑)
今だけやろかーーー(><)

とにかく、明日もえー天気やったらいいな。
[PR]
by aisyutmk | 2010-09-22 05:12