日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

39 STEPS


金曜日はRの誕生日だったので、theatre showを観に行ってきました^^
ロンドンに住んで早2年。
実は私たちはこういうシアターとか、ミュージカルとか、行ったことなく、
行ったのといえば、歌舞伎とか、春琴とか、ハカセタロウとか、日本関係のもんばっかり(笑)
あとは、コメディアンを観にいったことはあったけど、
私には理解できないものもあり、やっぱり日本の漫才のほうがすきです^^;

39stepsは、comedyと書いてあったのですが、正直、私に理解できるのかと
心配していました。。




これがどっこいっ!



めちゃおもろい!!!!!!!



原作の映画はサスペンスならしいですが、舞台ではとーってもわかりやすくコミカルに演じられていて、
とーっても楽しませてもらいました(^^)
たった4人の役者さんがいろーんな役を次々にこなして、すごかったです。

やっぱり観客の受けもすごくよくって、
私的にはとってもおすすめ☆

またミュージカル、いろいろ観にいきたいな~(^^)
[PR]
by aisyutmk | 2010-10-24 19:23 | お出かけ