人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

ひょ~!!


ハロウィンは、私の誕生日ですが、その前に今日バースデーディナーをしてきました♪
こう、自分のためになんかみんなを呼んで来てもらうっていうのは、
たいそうなことなんで今までなかなかしたことなかったんですが、
今回初めて・・。はずかしー(><)!!

でもやってみました(笑)


みんなでALISANへ行ってきました(^^)

はっきりいって何人来てくれるんかわからんかったんで、
とりあえず12人予約しといたら、ちょーど12人もきてくれました(^^)
うれしーーー☆

ベジタリアンの二人はベジタリアンセットメニューっていうので、
この四角いスターターから始まり、
ひょ~!!_f0227137_903199.jpg


北京ダック風。
ひょ~!!_f0227137_932826.jpg


メインのおかずが4つにチャーハン。
(全部写せてないけど・・)
ひょ~!!_f0227137_971428.jpg


と、これが二人のベジタリアンには大好評!
北京ダックはほんまにそういう味がするし、他のもおいしかったです(^^)
よかったよかった♪

はっきりいって、これだけべジメニューがあるってことを事前に確認してなかったから、
ベジのお二人が喜んでくれて、ほっ=3

ほいで、他のノンベジタリアンな私らは、とびこチャーハンを始め、
こんな感じ。
ひょ~!!_f0227137_9112848.jpg

他にもいーっぱいきましたけど、おしゃべりに夢中でとってません(笑)

いい~感じに食べ物も残ることなくみんなで食べきってしまえたのでよかったです(^^)
みんなおいしいーって喜んでくれたようでよかったです♪
こう、みんなで食べるといろんなものをちょこっとずつ食べれるからラッキー☆

半分が仕事を一緒にしてる(してた)お友達、と、前から知ってたお友達で、
私にとってはすーっごい心に残る誕生日になりました(^^)
ありがとう~☆

みんなプレゼントやケーキをわざわざもってきてくれて、
もうほんまに感動しましたー・・・(ToT)

これがそのタイトル↑になってるわけです(笑)

ケーキ、しかもハロウィンやからいうてパンプキンタルトを、
なーんと3日もかけて作ってくれて、
かぼちゃの裏ごしするのに夜中の3時までかかったとーーーーー!!!(><)
感動のパンプキンタルトであります(涙)
仕事も忙しいから、そら疲れたよね、ほんまにありがとね、Sちゃん!!
(このゴージャスケーキは私が「写真をぼかす」スゴ技を見につけたらここに載せます♪)

Yさんはなーんと!
手づくりマフラーを私の靴の色に合わせて編んでくれて、
しかもむっちゃかわいいーーー!!!ぬくいーー!!!
なんと、誕生日が近いからと、Rの分まで作ってくれてました(ToT)
これまた感動~☆

Mは、私の大、大好きなconscious chocolateとBooja Boojaのチョコセット!
さっすがM! 気が利くー!(ToT)

G&Eはケーキに私の名前を入れてもってきてくれました!

Mさんは日本のお菓子をくれました(^^)これまたうれし!

YさんとMさんはかんわい~いグレイター(チーズ削るやつ)くださいました☆

それにみんなの心のこもったカードつき(><)

あぁ~!!みんなほんまにありがとう!!!
ほんまに心に残るバースデーになって、私は幸せもんです(^^)
友達って、素敵やなぁ☆
by aisyutmk | 2010-10-30 09:45