日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

飲茶デート♪


中華ネタが続きますが・・・。
この前は、長旅から帰ってこられたロビンさん♪と、飲茶へいきました(^^)

連れていってもらったのは、ロビンさんおすすめのYAUATCHA!!

ちょーど、1年前にそういえばここにきて、そのときはケーキしか食べへんかったんで、
今回は飲茶を食べに行くのでわっくわく!!

f0227137_18215551.jpg


注文はもちろんロビンさんにおまかせっ♪
私はメニューみても、どれがどれかわからんので、メニューみる意味なし(笑)
そやけど、次いって何頼んだらいいかわかるように、レシートもらって帰ってきました!
ははっ♪

でっでーん♪
f0227137_1810119.jpg

大根餅
f0227137_18123656.jpg

飲茶初心者の私。
これがめちゃおいしかった!!
中はぱりっとしとる、腸粉!!
f0227137_18145032.jpg

ギョーザ!
f0227137_1818480.jpg

コロッケ~
f0227137_18195677.jpg


どれもこれもめーっちゃ満足いくお味でした。
おいしいもん食べて幸せ~!!
YAUATCHAの味を「ロンドンの味」って、常連のロビンさん(^^)
なんかわかる気がする(^^)

その後はウエストエンドを散策してから、John Lewisへ♪
f0227137_1827474.jpg


このアフタヌーンティ、10ポンドと、お得~!!
二人でシェアしました(^^)
f0227137_18321717.jpg

f0227137_18335926.jpg


いや~!よーさんしゃべってよーさん笑って、めーっちゃおもろい1日でした(^^)
素敵なとこに連れていってもらってありがとうございまーす☆
Welcome back、ロビンさん♪
[PR]
by aisyutmk | 2010-10-30 18:37 | London レストラン