日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

オフ会@YASHIN



秋晴れ~!!
f0227137_2492575.jpg


オフ会はいっちゃん主催で、頼もしーい幹事さん、yukiちゃんぺぱこかちゃんのもと、ここ、YASHINで行われました♪

YASHIN
Sushi and Bar
1A Argyll Road Kensington London W8 7DB

お久しぶり~!!な方と、初めまして~!!の方、
素敵ぃ~な方たちと楽しい時間が過ごせて、ほんとに楽しかったです。
こんな素敵な場を、おいし~いレストランで設けてくれたいっちゃんと幹事さんふたりに感謝、感謝!!

Without soy sauce
っていうのが、テーマ?なようで、
どんなお寿司ねやろ??と思ってましたが、
寿司って、しょうゆなしでもこんなにおいしいんやー!!
と、感動する美味しさでした♪
とくに、海老っ!!!あれはほんまにおいしかった..

f0227137_35943.jpg

f0227137_373027.jpg

イベリコ豚っ=3
f0227137_3101236.jpg


私はしゃべりと食べるのに夢中であまり写真をとってないので、
またいっちゃんのとこに行くと、きれいな写真がみれます^^

ロンドンには、シェフが日本人ではない日本レストランが多いので、
やっぱり日本人シェフのいるレストランはなんかほっとします。
ほんで、幹事さんが選んでくれたレストランだけあって、やっぱりおいしいーーっ=3

二次会はパブへ行ってみんなで外の席半分ほど占領(笑)
楽しくしゃべっていたら、あーっという間に帰る時間(ToT)
後ろ髪をひかれまくりながらパブを後にしました。

ほんまに楽しかったです♪


で、帰ると、台所の流し台の上の棚が、
f0227137_3215022.jpg


落ちてきた・・・・・(@@)!!!

「2年も住んでるとそういうこともあるよ。」
と、のんきなことをいうてるR。


そんなあほなーーー!!!!!

日本では2年すんどってもそんなあほなこと聞きませんっ!

結局大家さんが直してくれましたが、棚が15センチほど高いとこにつけられたので、
届かへ~~~んっ(ToT)
もう引越しどきかな、やっぱり・・・(^^;)
[PR]
by aisyutmk | 2010-11-03 03:32 | London レストラン