日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

帰ってこれました。

長い~長い~日本からロンドンまでの旅でした。

KLMで帰ってきたのですが、アムステルダムまでは順調に飛んで、
着陸したとき、「ゲートがあいてないので30分ほど遅れます」と、アナウンス。
なんか嫌な予感・・・。

で、結局違うゲートに着きました。
飛行機を降りた瞬間、寒い寒いぃーー!!!
そこは一面雪景色。

この空港が午前中まで閉まっていたらしく、午前中のフライトが16時とかに飛んでる状態。
私のロンドン行きのフライトはキャンセルされました。と(大涙)
空港は人でいっぱいいっぱいで、とにかくサービスカウンターに行ってといわれましたが、
これがめちゃめちゃ長蛇の列ーーー(ToT)

そして並ぶこと、3時間。。
(1時間ごとに、チョコレート、水、ナッツをもらった笑)
みんな疲れて並んでるから、3時間のナッツを配ってた人が、
「you will get nuts and you can be nuttier!」といってた。
しゃれのつもりが、みんな全然笑われへんよ・・^^;
KLMのスタッフはほんまにがんばってました。
しかし、12時間後のフライトのあとのこの列はほんまにつらい・・・。
結局、RがロンドンからオランダのKLMに電話して、私のフライトを変えてくれました。
でも私のスーツケースはどうなるんかとか、ほんまにチケットなしで乗れるんかとか、
ほんまに飛行機にのるまでヒヤヒヤでした。

結局、16:50発の飛行機に乗るはずが、20:20発予定の飛行機に乗れました。
実際雪のため、飛行機が出発したのは23時前。
無事、ロンドンに0時15分に着きました。

スーツケースが届いてる可能性はすごく低いよ。
といわれていましたが、スーツケースが無事戻ってきたときはほんまに感動(涙)

ヒースローでRが待っててくれたときはなんかほっとして泣けてきました。
ストレスは涙になってでるっていうからね・・。

とにかく無事に戻れてよかった。
でもなんで帰ってきてしまったのかというほど極寒やけど・・(爆)

あぁー、日本が恋しい^^
f0227137_4264564.jpg

[PR]
by aisyutmk | 2010-12-07 04:27