日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

ラドクリフ邸で食べまくり(笑)in 東京

11月~12月にかけて3週間日本に戻ってましたので、
その中の写真をupしていこうと思います。

今回は新幹線でびゅーーんと東京にー!!
f0227137_115416.jpg

f0227137_1173835.jpg

新幹線はなかなか乗らないので、改めてジャパニーズテクノロジーに感動(笑)

この日の夜はラドクリフさんのところにお泊りさせていただきました^^
駅まで迎えにきていただいて、感動の再会~!!

そして、豪華な夕食を用意してくださって、
f0227137_1225987.jpg

鳥のから揚げ(チリソース?)や、筑前煮や、たたきやらいろいろありました!
話に夢中で、食べるのに必死で、写真を撮り忘れました(笑)
とーってもおいしかったので、おかわりしまくりっ(爆)

f0227137_1284949.jpg

長崎のほんまもんのカステラー!おいしかった^^
紅茶も何倍おかわりしてしまったことか知れません(笑)
遠慮なさすぎっ(爆)ーー;

お布団も、お風呂もしっかり用意してくださって、ほんまに心地のいい旅館のようでした^^
仕事の終わられたご主人様ともお会いできて、とっても楽しい夜を過ごせました♪

次の日、私の用事が終わったあと、ラドさまと池袋でランチ☆
私のカレーうどん。美味っ!!
f0227137_1381838.jpg

ラドさまのおうどん
f0227137_1402925.jpg


それから、「東京見物がしたい・・」という私のわがままをきいてもらい、
表参道に連れて行ってもらいましたー☆
ちらっとはいったブティックにあった黄色のコート。
高くて手も足も届かなかったけど、忘れられないコートでした・・。
かわいすぎやったけど、あのコートでイギリスの冬を乗り切る自信もない(ToT)

表参道ヒルズ。
めちゃおしゃれー!
f0227137_1485374.jpg

そこにいるだけで自分までおしゃれな気がしてくる、
大きな勘違いをしている自分(爆) まー、えーや^^
おしゃれーなカフェに入り、おしゃれーな時間をラドさまと一緒に過ごしました^^

何から何までほんとーにありがとうございました、ラドクリフさん♪♪
次はいつお会いできるかな~!
またイギリスに来てくださいね^^

その後私は、有楽町線の麹町というとこにある東京グリーンパレスていうホテルに泊まりました。

このホテルが、意外にすっごい快適なホテルでびーっくり!!
JTBで新幹線とホテルの予約をしたため、めっちゃ安かったし、
てっきりふっつーのビジネスホテルやと思てたら、めっちゃえーホテルやしー@@!!
ラッキー♪

ここで、ロンドンでカットしてもらっていたcattyさんにわざわざきてもらった、なんてラッキーな私!
またまた上手~にカットしてもらいました^^
cattyさんにカットしてもらうと、全く髪がはねないので、ずぼらな私はとってもありがたく思っているのであります^^☆マジカルカットです。・・ほんまです!

その後はホテルの横にあった韓国レストランで一緒に明太子ビビンバを食べました。
ケラケラ笑ってとーっても楽しかったですー^^
ほんっとにありがとうございました。

cattyさん、またイギリス来るときは教えてくださいねー♪

ちょっと長くなりますが、次の日は新幹線に乗る前に、YUKIちゃんとデートぉー^^

銀座で盛岡冷麺たるものを食べに連れていってもらいました!
f0227137_2234155.jpg

めぇーっちゃおいしい~!!
何やの、この麺のこしはっ!
キムチが入ってて、最高でした。
その後は栗好きな私のために、モンブラン食べに~!
f0227137_2283859.jpg


日本でもyukiちゃんに会えてうれしかったわぁー^^
ありがとねー、yukiちゃん!!またロンドンでっ♪

お腹ぱんっぱんになって新幹線に乗りましたので、(笑)
爆睡していたらあっという間に新神戸。

楽しい楽しい人生二回目の東京への旅でしたー^^
[PR]
by aisyutmk | 2010-12-18 02:35 | 2010 Japan