日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

神戸と大阪

この日は学生時代にとことんお世話になった先生に会いに神戸へ。

「やっぱり和食がいいやろー」って、和食食べに連れて行ってもらいました^^

f0227137_20574355.jpg

f0227137_20593293.jpg

f0227137_211315.jpg


その後は、「有名なにしむら珈琲と同じくらいおいしいコーヒーがちょっと安く飲めるねん。」
という、喫茶店。
名前は忘れてもたけど、ダイエーのジュンク堂の横らへんにありました。

ほんまにおいしいコーヒーやったー!!
f0227137_2144811.jpg

食器もしっかりwedgewood。

また来ます^^
先生、お忙しいのに、お時間とってくださって、ありがとうございました♪
また元気をもらいました!

その後は妹と合流して、大好きなmother moon cafeへ。
この日私が食べたのは、台北風焼きそば。
うーん、美味♪
f0227137_218386.jpg

コーヒーだけにしとこーと思いきや、やっぱり頼んでしまったバナナケーキ・・
f0227137_21114759.jpg

妹のベリーケーキ
f0227137_21141030.jpg

かわいすぎてなかなか飲めなかったカプチーノ。
かわいいだけでなく、激ウマっ!!
f0227137_2116185.jpg


まったり、閉店間近までおりました。
もう一回来たかったけど、やっぱり時間なかってこられへんかったなぁ(涙)
また来年!

翌日はあやちゃんと大阪で集合!
大きなお腹やのにわざわざ梅田まで出てきてくれました~☆
大概、私ら、大阪で集まるといえばここです(笑)
カンテ、中津本店♪
ウルフルズ好きな私ら、やっぱり本店が大好き☆雰囲気抜群!
やっぱりカレーはおいしいし、チャイもおいしい~!
あっ、チャイの写真がない・・(笑)
f0227137_21283593.jpg

結構お腹いっぱいになります。

あやちゃんは私が日本に帰るたびに時間をとって出会ってくれて、
私はほんとにありがたく思ってます^^
1年間のcatch upができてほんとによかった♪
なんか私はほとんど”悪人"の話ばっかりしとったような気がするけど・・(爆)
ごめんね、あやちゃん^^;
とにかく、Cちゃんの誕生楽しみにしてるねっ!!
あ~、かわいい子が生まれるでー(><)!(すごい妄想中☆)

安産を心から願っています^^
[PR]
by aisyutmk | 2010-12-20 21:45 | 2010 Japan