日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

2010年クリスマス


f0227137_21202487.jpg

f0227137_212255.jpg


今年のクリスマスは、私のビザ申請のためパスポートを提出してるので、
Rの実家には行けずに、ロンドンで過ごしました。

二人へのプレゼントってことで、このホテルへ泊まりに行ってきました。
tube(地下鉄)で、びゅーんと行けるので、とっても楽ちん♪
cockfostersからはタクシーで5ポンド!

ほんまにすぐ着いてしまいました。
f0227137_21375967.jpg

f0227137_21392294.jpg


部屋は、離れにあったので、一旦外へ出て離れへ^^(雨やしーっ!)
f0227137_214927.jpg

f0227137_21503090.jpg

いい部屋でした☆でも寒い日やったんで、ちょっと寒かったかなー・・。

この部屋、スリッパはあったのに、歯ブラシはなくって、
普通反対やろーっ・・と、思ったけど、次行くときは歯ブラシ持っていくようにします。

で、一人分のafterneen teaをシェアしました。
f0227137_21544274.jpg

これは、17ポンドにしては、う~ん。。という感じでした。
スコーンはおいしかったですが、小さめスコーンだったのが残念^^;

ディナーはおいしかったです!
Rのラム。
f0227137_21582768.jpg

私のHakeという魚。
f0227137_2204653.jpg

Rのクリスマスプディング
f0227137_2221995.jpg

私のティラミス
f0227137_2235512.jpg

これが、どぎつい甘さかなー(><)と恐れていたけど、程よい甘さでおいしかったです。
まわりがダークチョコで固められていたので、すんごい量で、食べきれず^^;
Rのクリスマスプディングは、例外なく底知れぬ甘さでした。

とってもサービスもよくって満足でした^^
クリスマス仕様で、クラッカーがおいてあって、
ここのお客さんがどんな年齢のひとも関わらず、みぃーんな、
あの紙でできたクラウンを被っていたんがイギリスっぽくって笑えました(笑)

ここは庭がArboretum(植物園)になっていて、ほんまに静か~でえーとこでした。
残念ながら霧でほとんど見えず・・
夏や、秋にもっかい来たいなーという感じです。

f0227137_2213586.jpg


2010年ももう終わり!!はやっ!
今年はみなさんに助けてもらいながら、ブログを始めたり、
いろ~んな素敵な方との出会いがあったり、
とってもとっても充実した1年でした。
ほんまにありがとうございました^^
2011年はますます素敵な年にしていきましょう♪

A HAPPY NEW YEAR!!


ほな、ついでに、covent gardenです^^
f0227137_22184365.jpg

[PR]
by aisyutmk | 2010-12-31 22:23 | London