日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

川沿いを散歩


先週末はものすごいいい天気やったんで、散歩にいてきました。
日曜はovergroundもtubeもまともに動いてないので、
kew gardenに行こかーというてたんやけど、Hammersmithで散歩。
テムズ河です。きれい^^
f0227137_728125.jpg

これ、3時ごろです。

The doveという河沿いのパブに行って、休憩。
これが、え~感じのパブなんやけど、ちょっと混んどって写真は撮らず^^;
また次回・・。
ここ、普通のパブに比べたらきっと割高?やけど、パブ飯はめちゃおいしそうでした。
また混んでないときにゆっくり来たいなぁ。
前きたときはおっきい犬がおったんやけど、
さすがに人が多い日曜は奥にひっこんでらしたよう(笑)

そして、4時半ごろ。
f0227137_7334244.jpg


Hammersmithや、特にchiswick、これからもっと散策したいエリアです^^♪
[PR]
by aisyutmk | 2011-01-13 07:36 | London