日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

ヒロくん♪


1ヶ月ほど前から、なんとな~く赤ちゃんがみたいなーと思っていたところ、
(注*家族のみなさん、前もゆーたけど、Mちゃんの写真送ってね・・・ーー;)
なんとっ!
テレパシーが伝わったのか、ニコニコさんからお招きいただきましたーーー!!!
感激っ☆

ヒロく~ん☆ちっちゃいーーー☆
かーわーいーいーーーー><!!!
f0227137_616542.jpg

(ブログにのせてもいいよといってくださったので、遠慮なく^^)

とーってもおとなしいヒロくん・・。
ニコニコ笑って、むっちゃかわいい・・・♪
いっつもお昼寝するのに、この日は寝てなかったらしいです。
ちゃーんと「誰かくる~!」ってわかってたんやろなー^^

首がまだ座ってなくって、片手で抱っこできるこのちっこさ!
かわいすぎやーーー><
手がこの大きさっ!
f0227137_6243410.jpg


「知らん人がきてるー・・」
みたいな感じでじーっと私の方をみてました^^が、眠さも限界(笑)
すやすやヒロくん♪
f0227137_628429.jpg


ニコニコさんが、子育てしているとベイビーマインド(忘れやすい、とか)になるって。
私なんか、ベビーもおらんのにベイビーマインドなんやけど・・・--;
どないしたらえーんでしょー・・(焦)

ニコニコさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございましたー^^♪
[PR]
by aisyutmk | 2011-01-27 06:38