日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

チャリティイベント


今日はケンジントンのParkcity hotelであったイベントに参加してきました。
私はほんまに芸がないので、折り紙を折っていきました(笑)
5時までにもってきてくださいということやったんで、
仕事が4時に終わって、そっから直行=3

地図を印刷してきたものの、場所がホテルやときづいたのはそこに着いたとき。
しまったー!もっといい服きてったらよかったー・・・笑(もう遅すぎでしたけどーー;)
てっきりどっかの講堂みたいなとこでするんかと勝手に勘違いしてました(汗)

カメラをもっていかへんかったのが何よりもの後悔!!
でも到着すると、ロンスマさんがおられてなんだかほっとしました^^
小物がぞくぞくと届く中、販売準備のお手伝い。

あれよあれよという間に売り場にはたーくさんのグッズと、たーーくさんのクッキーやケーキと、続々と届いたパンや、プリザーブドフラワー、ほんまのフラワー、などがところ狭しと並びました!!
小物一つにしても、すっごい手の込んだ手づくりの品!!
カップケーキもまさに芸術品で、
パンもどれもおいしそー!!
そんなに安くていいのー@@
とびっくりするようなものばっかりそろってました!
写真がないのがほんまに残念ですが。。

私は最後まで残れなかったんで、販売のお手伝いはできなかったのですが、
善意で持ち寄ってこられた手づくりの日本食(やきとり、カレー、お寿司、豚の角煮、その他いろいろ)や、ホテルから出ていたドリンクや、カナっペ、どれもすーっごいおいしくって、
入場料20ポンドでしたが、来られたみなさんとても満足されたのではないかと思います^^
それも、もう会場内動かれへんくらいの人、人!!
私は8時ごろ帰りましたが、それでもまだ続々と来られてました。
現地の方がとっても多かったです。

ここで出会った方々もみなさんとっても素敵で、
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
どうもありがとうございました。
ここに来られたたくさんの方もこのイベントを主催された内田さんをはじめ、協力されたいろんな方の善意をいろんな形で受け取って帰られたのではないかと思います。
そしてこうしたみんなのやさしさが被災者の生活を少しでも早く支えていけますように。

f0227137_752548.jpg

プリザーブドフラワー♪
めっちゃかわいい・・・(笑)
[PR]
by aisyutmk | 2011-03-31 07:12 | London