日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

春♪ kew garden


先週末はめっちゃえー天気やったんで、Kew gardenへ。
年間パスが来月できれるので、これはいっとかなあかんやろってことでいってきました。

まずはチューリップ♪
f0227137_244593.jpg

f0227137_2453511.jpg

f0227137_2461572.jpg


桜も満開~!
f0227137_2481483.jpg

f0227137_2484676.jpg

f0227137_2492258.jpg

f0227137_2509100.jpg

f0227137_2504388.jpg

f0227137_2512783.jpg


マグノリアもきれい・・。
f0227137_2523148.jpg


この日は結婚式があって、おめかししたちっちゃい男の子がかくれんぼ^^
f0227137_2533225.jpg

f0227137_2541888.jpg


f0227137_255776.jpg


このあとはリッチモンドで私らお気に入りのイタリアン、Rusticaへ行きました。
前菜はブルスケッタを頼んで、
ここにくるといっつも注文するパスタのマリナーラ。
あまりにおいしいので、二人とも無言で平らげる。
それでもおなかすいてたので、ピザを半分食べました(笑)
薄手のピザやからぺろっと食べれる^^
ここは何頼んでもほんまにおいしい!
イタリア人もよく来てるから、きっとおいしいんやろうな。
前回は予約してなかったんで、入れなくって残念でした。
週末は予約必須です。
ピザを食べてる途中に、「今日は写真撮らなくっていいの?」とRにきかれる^^;
また今度、とってきまーす!
[PR]
by aisyutmk | 2011-04-14 03:07 | London