日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

女子会第3弾


「あんまり更新してないね」とのご指摘をいただき、
忘れんうちに昨日のことから書いていきますー(笑) あはっ^^;

実はもぅー、何ヶ月前にさかのぼるかという最初の会から、もうはや3回目!
(どんだけブログ更新してなかってんって感じです・・^^;)
今回はずぅーっと前から行きたかったle cercle(音あり)へ連れていってもらいましたー^^

ロビンさんのご配慮で、私ら女子6人、とっ、特別室に~!ありがとうございました^^
下が見渡せます~。
f0227137_148848.jpg

ピアノの生演奏もあって、平日の夜やのに、めちゃ優雅~♪

チューリップのサラダ
f0227137_1534722.jpg

Roast Haddock
f0227137_1542092.jpg

Guinea Fowl (鳥肉)←これが特にむっちゃおいしかった!
f0227137_1544913.jpg

f0227137_1551797.jpg


しゃべっとったら時間もあーっという間@@
ありがとうございました♪
また次回が楽しみです^^
[PR]
by aisyutmk | 2011-04-29 02:03 | London レストラン