日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

女子会第1弾♪と第2弾♪


女子会1回目、と2回目はSちゃんとMちゃん家でありましたー^^
ずぼらに、まとめて書いてしまいます(笑)

1人1品ずつ持ち寄りで、メインはSちゃんとMちゃんが用意していてくれました。

手巻きずし~♪ネタがこれまたすっごい!サーモン、トロ、ホタテ、いくらとか甘エビも食べ放題☆
f0227137_6401095.jpg


みんなの持ち寄り品もそろって、
f0227137_642666.jpg

f0227137_6423450.jpg

いただきます~^^
f0227137_643688.jpg


食べても食べても減らへんネタ(笑)。
みんな無言で食べまくり^^
お店で食べるとやっぱりこうは食べられへんもんですしぃ=3

デザートもみんなの手づくりー!
YUKIちゃんの梨のコンポートとクリーム。
ロビンさんのマロンケーキ。
どれもとーーってもおいしかったです^^

f0227137_645464.jpg


これは2月の初めでしたが、今思い出しても、いやーっ!おいしかったです!


そして、あまりに楽しかったので1ヵ月後、2回目開催♪(3月)
今度は、おっでーん!!
(またしてもSちゃん、Mちゃん、どうもありがとね♪)
今回もみんなで持ち寄りの1品が集まり、
f0227137_659511.jpg


??
お、おでんの写真が・・、ない(ーー;)
なんぼ探しても、ない・・・。

おでんの会やのに、食べてばっかりでおでんの写真がなくってすみません。
とってたと思ったんやけどなぁ~(汗)
おいし~いおでんの写真はこちらで^^(笑)

私はちくわぶというもんを初めて食べました。
関西のみなさん、これはちくわとは別もんです(笑)(そんなん知ってるわーって?!)

このロビンさんのチーズケーキがとーーってもおいしかったです!
f0227137_6595111.jpg


この日はみんなまったり。
かわりばんこにちょっとうたた寝したりして(笑)
どんだけリラックスー!?
とにかく居心地がいいのです、このお家♪

この日もめっちゃ楽しかった&おいしかったなぁー^^
みなさんありがとうございました☆
と、こんなわけで、3回目に続いたのでした。

・・次もまだまだ続くよ(笑)
[PR]
by aisyutmk | 2011-05-02 07:21