日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

お誕生日会


4月の初めに、ぺぱこかちゃんのお誕生日会にお誘いいただいて、行ってきました^^

場所はscandikitchen!
おひさしぶりに会えた方もいて、感激~^^
ダニ男さんがオーガナイズしてくれてたとのこと!
え~ご主人やわぁ♪

ここ、ランチもとってもおいしかったです!
でもみんなの注目をひいたのは、やっぱりこれっ!↓
f0227137_7385364.jpg

プリンセスケーキ@@
中から何がでてくるのかと思いきや。
たっぷりの生クリームとスポンジケーキにちょっとイチゴジャムがついてる感じ。
f0227137_740923.jpg

これが、見かけによらず、ぜーんぜん甘すぎなくって、軽いクリームで、
めっちゃおいしかったです!!

素敵な会に呼んでもらって、ぺぱちゃんどうもありがとうね~^^
この日もたくさん笑って、とっても楽しい一日でした♪
[PR]
by aisyutmk | 2011-05-02 07:46 | London