人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Rio♪


観てきました。Rio。しかも2回目(笑)

1回目はロビンさんと、tummyさんと一緒に観てきました^^
ブラジル好きのロビンさんに誘っていただきました。
多分そうでなかったら見てなかったと思うなぁー。
ありがとうございます^^

コベントガーデンのMonmouth coffeeでコーヒー飲んでから、映画館へ~!

映画館へ入ったとたん、tummyさんがごそごそとしだして、
でてきたのは、ごーーーかなお弁当@@☆
おにぎり2つずつと、めっちゃ豪華なお弁当で、
ほんまに写真がとれなかったのが残念でした^^;
本編が始まるころには私ら、準備完了(笑)
しかも、全部爪楊枝で食べれるように配慮して作ってくださってて、こぼすことなく食べ終わりました。
しかも、ロビンさんもダイエットケーキという名のチーズケーキを焼いてきてくださっていて、tummyさんもロールケーキをもってきてくださっていました@@
ひゃー!手づくりのもの、どれもとーってもおいしくって感激でしたー(><)
ほんとにありがとうございました☆
楽しかった~♪


で、肝心の映画はというと、おもしろいーーー^^
ブラジルのリオ・デ・ジャネイロが舞台なんで、サンバな感じでとってもよかったです。
映像がきれいやったー♪

ちょっとアメリカの影響を受けてか、R&Bみたいな感じの歌もあったけど、
そこらはもうブラジルねんからサンバでそろえてくれてえーから!みたいな感じでした(笑)

ってなわけで、Rを連れて、また観にいってきました(笑)
このときは子供が(しかも小さい子)多くて、
始まる前はすっごい賑やかでどーなることかと思ったけども、
さすが、Rio、子供をしーっかり黙らせてました!

とにかくハッピーになる映画です^^
もう1回見に行きたいくらいー(笑)
ブラジルに行きたくなるなぁ・・・^^ 
by aisyutmk | 2011-05-11 01:03 | 映画