日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

お寿司の日


この日はロビンさんtummyさんでGolders Greenでランチをしました。

Sushi Cafeliciousへ。
f0227137_7263552.jpg

f0227137_7272032.jpg

昆布だしのお味噌汁がとってもおいしかったです^^
手まり寿司もかわいい~♪
おしょうゆをつけないでも味がついてる、変わった味のお寿司でおいしかったです。
バジル味とか。おいしかったなぁ~^^

「・・・もっと食べれるね。」
と、同意した私たち。

お寿司、二件目へ(爆)
そのすぐ近くにある、お寿司やさん(名前忘れてしまった・・)
f0227137_732818.jpg

がっつり定食を平らげました(笑)
ええ、もちろん一人一食ずつです^^;

近くのコリアンショップで↓の栗を買い、
フローズンヨーグルトのお店が、閉まってた(もしくは閉店していた)ので、
結局スタバで落ち着きました。
楽しい話は尽きることなく、あーっという間に帰る時間!

この日はとっても春陽気のいい天気で、楽しい一日でした^^
どうもありがとうございました。

お友達のありがたみをひしひしと感じるこの頃です。
[PR]
by aisyutmk | 2011-05-19 07:39 | London レストラン