日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

素敵なチャリティー☆


日帰り入院して退院してきました!!!
ちゃーんと検査もしてもらって、どこが悪かったのか説明もしてもらって、
これからどうしていったらいいかも教えてもらいました。


おっかえり~(ToT)!!!
私のパソコンっ!!

あ~、ほんまうれしい。めでたい。
あなたが病んでたこの2週間は耐え切れんもんがあったので、
白いりんごの電話を買ってしまいましてんよ^^;

私もついに、21世紀に突入しましたー(笑)
(でもいまいち使い方がよくわかってません。ーー;)


前置き長くなりましたが、ふふふ^^
昨日は仕事終わってから、パセリさんと、あの素敵なチャリティーに行ってきました=3

私らが着いたのは2時半ごろ。
肝心のその場の様子を撮ってくるのは目移りしてもて忘れてしもたんで、
購入したものたちの写真です~。
(あんまりきれいに写ってないー><・・あ、いつもか・・笑)

なんせ、すごい@@!!!
何がて、クオリティーがっ!!
花もおいてあって、並べ方も華やか!!
なにもかもがかわいくって、ぜーんぶおいしそうで、
ほんまに真剣に迷いました。
これはCinqさんが撮られた写真でつくられたポストカード。
f0227137_604865.jpg


LIBERTY生地で作られた、シュシュと、パン入れ。
f0227137_682316.jpg


このまた1つ1つの包装が細かいっ!!し、かわいいっ!!
これ裏から撮ってみました。
f0227137_612234.jpg


ラズベリー、ブルーベリーのマフィンと、
チョコケーキ(ブラウニー?)と、ケークサレ。
(買ったお菓子の一部です。)
f0227137_6151063.jpg


その後、パセリさんとパンコチでお茶^^
何を買ったか、テーブルの上にわさーっと広げて見せ合いっこ(笑)
ケーキ屋でケーキ広げてすみません、パンコチさん^^;
あとから仕事帰りのMちゃんも合流して、
さっそく3人でお菓子をおいしくいただきました!
おいしいから、とまらん~!!
(よって、写真におさめるまえに、お腹におさまったものもあります。笑)

パセリさんに、「そんなに買って、食べれる~?」
ってご心配いただきまして、「冷凍するから大丈夫ー」とかいっときながら、
冷凍する前に今日みんななくなりました(爆)
だって、めっちゃおいしいんやもーん!!
・・あはは^^;

準備がどれだけ大変だったか、きっと想像を絶することがあったと思いますが、
このチャリティーに協力されたみなさまの愛とパワーが義援金となって、
被災地に確実に、届いていくんだろうと思います。
本当にすみずみまでこだわった作品や、
とことんおいしさを追求して試行錯誤して食べ物をつくられたみなさまの努力は
買って食べた私たちが一番ひしひしと感じています。

本当にお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました^^
[PR]
by aisyutmk | 2011-06-26 06:45