日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

oncafe


昨日Westfieldに行ったら、こんなんやってて、

f0227137_20572879.jpg


なんか店が出てたので、ふらふら~っと歩いていると、

マカロン発見@@

よーくみると、Green teaだの、yuzuだの、sesamiだの、
なんか日本の味が混ぜてあるーーー!

ちょっと見かけもかわいかったので、買ってみることに。

気がつくと横にはgreen teaシフォンケーキというのも売ってて、
余計興味深々@@=3

で、買っちゃいました。

f0227137_212419.jpg

f0227137_2131420.jpg


もしかしたらめっちゃまずかったりして・・・(--;)
と思って食べてみると、

おいしい♪なんかなつかしいおいしさ!
日本で買うケーキみたい!!
味が繊細@@

抹茶好きとしては、抹茶がもっと濃くてもいいんやけど、
甘すぎず、普通においしい!ぺろっと完食(笑)

マカロンも、黒ゴマやのにサンドイッチしてあるのはチョコやったりするんやけど、
メープルシロップとかめっちゃおいしかった!

見かけもかわいいけど、味もオッケーなんて、こっちではめずらし(笑)
日本人シェフではないけど、とても日本人好みの味^^

気になって、oncafeのwebsiteをみてみると、このシェフの女性、あのピエールガニエール氏のもとで働いてたと書いてある@@!


今日までやし、今日も買いに行っちゃおうかな~(笑)

あぶないあぶない・・・。
[PR]
by aisyutmk | 2011-07-10 21:23 | Sweets