日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

川柳


仕事中に本の整理をしていたら、
サラリーマン川柳という10年ほど前の本がでてきて、
一人でばかうけ、大笑い(笑)

ちょっと本から抜粋させてもらいました♪(勝手にすみません・・)


眉毛そり 手元狂って お公家様



病気でも ファインと応える 語学力



トムヤンクン 外国人かと 聞く親父




上手ですね~!
ウェブサイトもあったので、みてみると、
やっぱりおもろい!


デジカメの えさは何だ と孫に聞く


笑いのつぼはみんな違うのですが、
これっていうのをみたら、やっぱり笑えるー^^

なんかさみし~いものもあるけど、
これをみて今日もハッピーハッピー^^♪
[PR]
by aisyutmk | 2011-08-04 02:34