人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

シンガポールガーデン


お久しぶりです。

まったくやる気がなかったのですが、
写真ばっかり貯まってきたので、食べ記録(笑)

そう、このお方には、まったくやる気がないのがバレバレでした。
嘘はつけないものです。ついてないけど(笑)

てことで、Tanyaちゃんおすすめのシンガポールガーデンへロビンさんといってきました^^

カオハンチキンライスを目的に来たので、メニューも見ずに即オーダー!

シンガポールガーデン_f0227137_9141483.jpg


このシンプルに見えるご飯がめーっちゃ美味っ!!
ほんま、すぐにでもリピートしたくなる味でした。
tanyaちゃん、ほんまいいとこ教えてもらってありがとう^^!!
ここは、私の最寄の駅からovergroundですぐいけるとこなんで、
それもうれしい限り♪

スイーツを求めて、久しぶりのラデュレへ=3
シンガポールガーデン_f0227137_917546.jpg


こーれまたやる気のない写真ですが、ロビンさんはアイスを。
私はいつもはモンブランやけど、今回はこのローズ&ラズベリーのケーキを食べました。
こーれがまたおいしい=3
ローズ好きの私にはとっても満足できるケーキでした。
今はイスラム教のラマダンの時期ですが、ラデュレに来るのはラマダンの時期に限る?(笑)ってくらいモンブラン(他のケーキも)が余ってて、いっぱいチョイスがあってうれしかったです!
(いや、どうせモンブランしか食べへんねんけど・・)

ロビンさんとゆっくりお話できて、とっても元気がでた1日でした。
本当にどうもありがとうございました^^
by aisyutmk | 2011-08-20 09:24 | London レストラン