日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Han Kang


人生初、ロンドンのコリアンレストランに連れていってもらいました♪

日本でも石焼ビビンバくらいしか食べたことないので、わくわく!!

場所はHan Kang

Yukiちゃんがオーガナイズしてくれて、背が高くて男前のIKKO氏と、同い年のKさん、初めましてのMさん、久しぶりにお会いする弥生さんこれまた同い年のAmyちゃんと、好青年キム兄で行ってきましたー。

注文はすべてキム兄におまかせ。

これはなんやったかな~(--;)
f0227137_9421392.jpg

茶碗蒸しの卵みたいななんともいえんやさしいお味。うーん、美味!
f0227137_9424977.jpg

鳥のから揚げの甘辛煮みたいなやつ。めちゃおいしい!!
f0227137_9432443.jpg

ごはんもの。
f0227137_9462951.jpg

身体にいいらしい。
f0227137_9471997.jpg


てなわけで、ぜーんぜん料理の名前がわかってない私ーー;
次いっても注文できひん~!!キム兄ー!(笑)

とにかく、写真にとってないものもいろいろあるけど、
どれもめっちゃおいしかったです。
マッコリという甘酒みたいなお酒もおいしかった!
サイダーで割って飲むとこれまたおいしい!(あんまりお酒のまれへんけど・・)

たくさん笑って、とっても楽しい1日でした。
どうもありがとう~^^
[PR]
by aisyutmk | 2011-08-20 09:53 | London レストラン