日々のこと、おいしかったものなど、書いていきたいと思います。


by aisyutmk

Rustica

メニューを見るだけでよだれがでる、レストラン・・。
(いや、私がおかしいのか・・)

今日は久しぶりにここへ行ってきました。

Rは当分いないので、なかなか来ることもなくって久しぶり^^
二人で来ると、いつも無言で野生動物のようにむさぼって食べていたので、
今日は女子4人でわいわい楽しく新鮮でした♪

前菜。
f0227137_1015110.jpg

私の大好きなマリナーラ。
f0227137_102295.jpg

レモンとアンティチョークと何とかのパスタ
f0227137_1042619.jpg

ハンドメイドのカニパスタ
f0227137_106766.jpg

ナポリピザ
f0227137_1064522.jpg


どれもとってもおいしくって、いつものごとく大満足=3
これをみんなでシェアー♪
味覚って、人によって違うし、アルデンテも硬さの好みが人によって違うけど、
私はここのマリナーラがほんまに好きです^^

でも、みんなに対する私のマリナーラアピールがどうやら強すぎたようで、
みんなマリナーラ食べるときなぜか私に遠慮しまくり~!!ごめんね~~(爆)
私の目の前に置かれたマリナーラはたぶんほとんど私が食べてました・・m(--)m
アルデンテの好みもあるけど、ここは決してよくある茹で過ぎではないと思う・・・。
でも硬い・・ともいえないかな??
初めて食べたハンドメイドのパスタもおいしかったー!

デザートは、写真を撮るまでもありませんでした(--;)
あー。リキュールのきいたおいしいティラミスが食べたい・・(笑)

いやー、5時間ぶっ通しで食べまくり&しゃべりまくり(笑)
ほんまにたのしかった夜でした☆
遠いリッチモンドまでどうもありがとう~^^
[PR]
by aisyutmk | 2011-08-20 10:18 | London レストラン